今日の午前中は個人事業主の廃業手続きをしてきました。


確定申告は青色申告会にお世話になっていましたが、廃業手続きや共済諸々の手続き、9月までの決算書などなど手厚いサポート!やっぱり入ってて良かった泣き笑い(コロナ支援金の時もすごくお世話になりました)


青色申告会の後は、西八王子で待ち合わせてランチにっこり

バリのお土産頂きました目がハート天秤座のルドラクシャ(菩提樹の実のアクセサリー)お守りにっこりなんか嬉しいタイミングにっこり

他にも色々頂いたのですが、昨日の私のブログを見てくれたそうで、なんと…


99の日本酒びっくり

9/9の設立のお祝いにピッタリだと思って、と悲しい

ありがとうございます泣き笑い

午後はアロマトリートメントのお客様でした。


私の最近の学びの答え合わせのような時間でした。学び続けてきて良かった。


やっぱりすべてカラダが答えなのかもしれない。


普段考えていることも

食べているものも

子供の頃の記憶も

心配していることも

愛情の深さも

真面目さも



全部身体に出てました。

まるで占い師にでもなったかのように、今日はわかりました。


その人の今までの頑張りが手を通して伝わり

ここからもっと良くなっていくはず、と明るいものも感じました。


やっぱりカラダからアプローチすることが近道だと思う。


それならみんなできるにっこり

もっとここから良くなっていけるにっこり