予定がない贅沢な時間


いつもなにか予定を入れているけど、予定を入れていなかった日曜日。


今日は巳の日で、水回りを掃除すると良いとTwitterで見たので水回りのお掃除したり


その勢いで庭を片づけ、近所のママ友に連絡して自転車の譲渡まで。スッキリニコニコ


やろうやろうと思っていても、それらは時間があるときに…と


その時間がある時には3ヶ月に1回?いや半年に1回、、?真顔


やっぱり意識して予定を入れない日を作ったほうがよさそうな私です。


その後、娘の希望で今TikTokで流行りらしいナノテープをダイソーに買いに行き


風船も成功!その後割れちゃったけど。

スライムを入れたスクイーズも作れますよ。

その後、急に暖かくなりサイズアウトした子供服も買い足し、家族でラーメン食べて帰るニコニコ


これもまたいつか、、と思っていた踏み台のニス塗りリメイクはインドア息子にお願いしました。

私はその後、ジムに行き

帰宅後は娘と餃子作り、ビールを飲んで

息子の宿題をみる。(金曜日の宿題w)


予定があってもやること↑変わらない気がするんだけど


いつもより気持ちのゆとりが全然違いました。

なるべく予定入れない休み作ろう。。


今週は珍しく週6日勤務物申す(自宅サロンですが)

週末は武蔵村山へ2日間出張講座ですニコニコ