渡来堂とプラモデル | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


きのう

新宿区のホールでオカリナフェスティバルがあり

渡来堂が出演していましたので家族で観に行きました

私が楽曲を制作しています

渡来堂のコンサートは9/6金曜日ですので

ぜひお越しください

オカリナとカヴァルのハーモニーは美しく、時に大胆です



都庁前駅には都営グッズの売り場があって


こんなん買いました

Bトレインショーティ 都営大江戸線初期車です

すごくリアルでしかも初期車


買おうとした、駅員さんに、「これ組み立てるしNゲージで走らせるんだよ」と言われ驚愕

できるかなと思ったけど勇気を出して買いました

一箱で2両なので、1編成にするべく2箱買いました

組み立て簡単!


じゃない!!!!

大変でした




ニッパー使って綺麗にもぎとりました


3時間かけて完成

タイヤとパンタグラフはレイに付けてもらいました




大変だったけど楽しかったです