[初]湘南モノレール乗ったぜ! | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


大船は湘南モノレールがあるので

仕事の帰りに遠回りして駅まで行き、乗ってきました


わああいるいるいるいる!!!


並んでるよおおおお!

線路が一本しかないから必ずどこかの駅で一緒になるんかね


下はこんなかんじにすっきりしております


ここから乗りました


下が透けてるぜ!


こんな駅があるんですか…




買ってきた箱を走らせてみる




走行時の車内の様子

少し混んでいたので前面展望は叶いませんでしたが、こんな素晴らしい眺めで大船駅まで乗りました


空が近い


線路まで!!!


横浜までは踊り子で行きました


しゃれてる!!!!