【愛媛】てっぱくin四国 | 鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

鳴海 碧(ミュージシャン・妻・母・私)

音楽の仕事と子育てと日々の何かしら    
   2020.12.17♂


伊予西条駅からすぐのところにある鉄道博物館に行きました

四国鉄道文化館というところです

0系とDF50形




フリーゲージトレイン

説明文を何回読んでも意味がわかりません

新幹線と在来線どっちも走れる車両ってことなのかな




キハ65形とC57


瓶ジュースがあった

なんでだろうと思ったら


昔の車両には栓抜きが付いてたのかな?


もちろん飲んだ


ぜんっぜん上手にはめられてない