〜☆歌うまレッスン☆2017夏 in 東京☆〜 やっぱりやります!!どうぞこぞりて♡ | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならコレ!!
 
歌うスーパーママSanae推奨
驚異の
☆リズム&ブレス法☆
 
必ず持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
  
 
これも知らんと “歌うま” なんて
語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 


 

 

おはようございます!!

 


昨日は涙で枕を濡らした
うスーパーママSanaeですチーン



いやいや何があったの?ってあなた!!

 

そんなの愛しの息子っちが

幼稚園のお泊り会に行っちゃって

 

家に居なかったからに・・・




まってる

ないの〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼のいない家が
こんなに寂しいだなんて・・・チーン




年少の頃から、お泊まり会には絶対行かない

って言い続けた息子。

 

 

 

前日の朝まで、お泊り会ってキーワードに

グズグズ泣いてた息子。

 

 

 

ところがその先日の幼稚園終わり

突然行く気に満々になり

 

 

「オレ、勇気集めて来る!!」

 

 

と、当日一度も振り向かず

園バスに乗り込んでいった息子。

 

 

 

 

なんだよ〜!!

手ぐらい振ってよ〜笑い泣き

 

 

 

 

そんな息子っちの

 

「頑張れる様に肩組んで写真とろ〜よ!」

 

という提案で、家を出る前に

パシャリと撮ったのがこの写真ラブラブ

 

 

 

 

 

どすっぴん失礼っっっニヒヒwww



今から、このお泊りの成功により

これみよがしのドヤ顔で待っているであろう

彼を迎えに幼稚園まで行ってきます〜笑い泣きwww




が!!

その前に!!

 

 

いい加減アナウンスしなきゃ〜滝汗

 

 

ってコトで

朝一PCに向かっておりますの!!





さ〜てさて

 

いよいよ我が家も明日から

夏休みだぜイェイグラサンっちゅ〜ことで


いつも同様、ホーム盛岡から南下しやす!!



東京行きますよ〜デレデレラブラブ



となれば
これまたいつも同様

 



レッスン受けたい方〜ニヤニヤ音譜



なわけやけども・・・











もっとはよ

言えよ!!!







てなwwww



ほんますんませんゲローゲローゲロー




いやさっ!! お願いっ!!

そんな怒らんとちょっと聞いて!!



あんね、ま〜確かに今回も
だいぶ長めには居るんですけど

今年の夏は個人的に
思うところもやることも結構あってね



去年みたいに

レッスン漬け〜な感じは
ちょっと難しいかなぁ?

ど〜かな〜、う〜ん・・・



ってなって



単純に






モタつきました!

ごめんちゃい笑い泣き笑い泣き
笑い泣き






でもほんとありがたいことに
個別で


「夏来ないんすか〜?」


って連絡を頂いてて
既にもう何本かは入ってるんですよ〜

 

 

嬉しいなラブラブ あざますデレデレ




んでさ


よくよく考えたらあたし
次の大型連休



THE☆冬休み



ココ、東京来れないんですよねチーン




ってなるとさ

 

 

 

次東京来れるの
め〜〜〜〜っちゃ先でしょ?



ってなるとね





え〜〜じゃあ
受けときたいっ!





って方もやっぱ
いるんちゃうかな〜思ってキョロキョロ



そんなこんなで今年もやっぱ



歌うま対面レッスン
2017☆夏  in 東京

  
  


募集しよかな〜思いますデレデレ



申し込みフォームはコチラ



ま〜でもスケジュール合わんと
話にならんワケなんで

 

モタついたんほんと申し訳ないですあせる




あっ因みに!!

 

大阪からもラブコール頂いてますが
この夏大阪はちょっと
スケジュール的に厳しい感じかもです滝汗

すまそんっゲロー
いつも本当にありがとうございますドキドキ




✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣


  【レッスン場所】

 

基本、渋谷のカラオケBOXでやります!!


対面レッスンの場合レッスン費以外に
別途場所代(カラオケBOX代)がかかります。



  【レッスン料金】
 
基本、課題曲あり(魔法の歌詞カード付)
2時間レッスン、10000円です!!

歌詞カードはワンコーラス分だけ作ります。
フルコーラス分ご希望の場合は+3000円です♪

課題曲は既存の曲でもオリジナル曲でもウインク音譜


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣



その他、


課題曲なしのレッスン〜





同じ課題曲でまた受けたい〜


とか


魔法の歌詞カードだけ欲しいんですけど〜



とか


2時間じゃなく3時間やってくれ〜〜〜



など
など
など



ご要望がありましたら何なりと
申し込みフォームメッセージ欄

もしくは個人的に
何かしら〜の手段で連絡くださいませデレデレラブラブ




申し込みフォームはコチラ




日にち的には8月半ばくらいまでは
東京にいる予定です。


時間帯は基本午前中になると思います。



ま〜その辺は予定をすり合わせて
決めさせて下さいね〜ちゅー



タイミング合う方是非!!

 

 

 

お会い出来るのを楽しみにしてま〜すドキドキ




あ!!


因みにSkypeレッスンは
随時受け付け中ですよ〜〜!!


あたしのレッスンは
Skypeでも十分効果がでますから
どうぞご心配なく〜ニヤニヤ音譜


この同じ申し込みフォームから
Skypeレッスンもお受けしてますので


全国の皆々さま!! お気軽にどうぞ〜!!



申し込みフォームはコチラ



ではではお待ちしてまラブラブ ちゃお〜んデレデレラブラブ

 

 

 

♡Sanae's INFOMATION♡
 
歌うまのコツやヒントを日々つぶやく
歌うまTwitterコチラからニヤニヤ
 
友だち申請、盛大にお待ちしてます!!
Facebookコチラから酔っ払い
 
あたしの日常♡ え?いらんか?w
Instagramコチラからニヒヒ
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
【歌うまLesson受付中♡】
 
主にSkypeレッスンになりますが
直接レッスン受けてみたい方はコチラから
 
✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣
 
疑問質問、何でもカモ〜ンデレデレ
いつでもお待ちしてま〜ス!!