21日はとんでもない説やいかに((((;゜Д゜)))))))【バンドブログに参加中〜♡】 | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

ココに来たならとりあえずコレ!!
 
〜歌うスーパーママSanae推奨〜
驚異のリズム&ブレス法
 
コレだけはぜ〜〜ったい持って帰ってや〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
↓ ↓ ↓
 
 
 
  
 
これ知らんと “歌うま” なんて語っちゃ〜〜ダメダメニヤニヤ
 

 

 

 

こんばんにゃ〜( ̄▽ ̄)

 

まいど、うスーパーママSanaeです♪

 

 

 

歳の息子の歌レベルが

日に日に上がって来ておりますwww

 

 

ま〜あたしの子でがイケてないってのは

んかちょっとかぁちゃん的にしいので

なかなかいい向やな〜なんて思てます(〃∇〃)♡

 

 

 

 

あ!!因みに息子にはまだ

1・3とか教えてないから!!!

 

 

うんそ〜ね〜

それは年長さんになったらにしよかなwww

 

 

 

 

は〜いというわけで

 

 

今日はあたしが

歌唱指導でオカンをしてる

 

 

Lovely-norks

 

 

のバンドブログをリブログ〜♪

 

 

 

曜担当で記事書いてますよって〜。

 

 

 

 

年末のライブに向けて

ま〜みんな気合はいってますわ♡

 

明後日また東京でリハやと〜。

 

 

 

そのために上京してくるメンバーの

そのネルギーがほんま素晴らしい!!!

 

 

 

今回はあたしはSkype参加♪

 

ほんまSkypeサマサマやでな〜〜(>人<)♡

 

 

 

 

*レッスンや質問は随時受け付けてますので

 遠慮なく何でも聞いて下さい!!

 

 FBの友達申請も気軽に是非〜♪

 いつでもお待ちしてま〜す(о´∀`о)

 

オカモトサナエFacebook