ハッピーバースデー♡トゥ♡ミーやで〜〜wwwww | オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』

オカモトサナエ*オフィシャルブログ  “1・3のリズム” で『人生を歌え!』


 ✣
✣  歌うまモンスターSanaeの禁断の果実 “1・3のリズム” 食べました?
  
  ボイストレーナー探してる人いませんか〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
  歌は難しくない!!知るだけでいいんです♡

  元シンガーソングライター歌うま講師が人生をかける一世一代の物語♪

 

 

こんにちは&ごぶさた〜ん!!

 

 

 

歌うスーパーママSanaeです(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

いや〜参った参った

すっかりブログご無沙汰しちゃって。

 

 

 

 

(・ω<) テヘペロ♡

 

 

 

 

 

ブログ休んでる間

 

 

「もうレッスンは
  やってないんですか?」

 

 

的なお問い合わせ、何件か頂きました。

 

 

 

 

 

やってますよ〜!!!

(๑•̀ㅁ•́ฅ--==≡≡ 卍 シュッ!

 

 

 

 

 

うまレッスンは盛大

 

そして日々着々と全国の皆様を相手に

 

り広げられております(о´∀`о)♪

 

 

 

 

 

ブログでもFBでも

 

 

*友だち申請お待ちしてます♡
カモトサナエのFacebook

 

 

特にレッスンのこと書いてなかったもんで


こ〜ゆ〜質問が来てしまうわけですが

 

 


自分、

不器用なもんで

 

 

 


すぐ潜ってしまうという・・・・

 

 

 

すまそ。

 

 

 

 

 

ここは常日ごろからの
反省点ですな〜(о´∀`о)

 

 

 

 

ただ、

 

 

ほんま毎日バタバタ活動はしてまして


ちょっと思うトコロもあって

 

今、下準備中でありま(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

 

 

 

 

自分が直接教えられる人って

 

その “人” 自体も


人数的にも

 

やっぱ限りがあるよな〜って思うんよね。

 

 

 

 

だけど、

 

例えそれを強く感じたとしても


諦めきれない想いってのがあってさ。

 

 

 

 

そこを越えてでも伝えたいモノ。

 

 

 


そこを越えないと見えてこないモノ。

 

 

 

 

ちょっとこの1年はそこにこだわって

やってみよかな〜思てます。

 

 


30代最後の年が始まったことですし・・・・

 

 

 

 

 

 

ふふ、そうですわよ。

 

105と言えば

 

皆様おまちかね!!!www

 

 


Happy Birthday 
to me ( • ̀ω•́  )キリッ✧

 

 

 

 

 

今オカンをやってるバンド

 

Lovely-norksの皆からも


サプライズで祝って頂きやした(ノ꒦ິ Д꒦ິ)ノ

 

 

『おかん!あかん!…あかんことはない 笑』
 

 


んも〜〜〜♡

されてるな〜あたしったら♡www

 


あざま〜〜っす٩(๑>∀<๑)و

 

 

 

 

 


さて、

 

そんなあたくしの

今年の目標としてはそうね

 

 


もうちっと
器用になる。

 

 


ってこれかなwww

 

 

 


いろいろと冷静に考えてみて思うのは

 

この不器用さのままで行くと
ちょっと与えられし命の長さでは

 


りなさそうやねんな〜。

 

 

 

うん、

 

決して別に今までサボって来たとか
そ〜ゆ〜ことやなく

 

 

どっちかとゆ〜と

 

 

 

ココに来てやりたいことが

めっちゃ増えてもた。

 

 


うん。

 

こっちやな。

 

 

 

だから

この命が尽きるまでに


どうにか自分のこの想いを
ぶじに成就させてあげようとすると

 

 

 

スピードUPしやなアカンぽい。

 

 

 


うん。

 

ちょっとがんばるわ。

 

 

 


あたしのやりたいことって言うのは

もうここでは散々言ってる
皆様ご存知

 

 


1億2千万人
歌うま計画★

 

 

 


ま〜これやねんけど

 

 

あたしが生み出した禁断の果実!!
うまの全国区にすることで

 

 

 

 

必ずや多くの人が

HAPPYになれる!!

 

 


 

信じてやまないわけやけども

これ。

 

いい迷惑な人もおるやろな〜〜〜www

 

 

 

 


いらんけど?( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 


ってさwwww

 

 

 

ま〜でもなんやゆ〜て


人生なんてただの自己満。

 

 

 

 

 


勝手に思い込んで

なんぼでっしゃろ?

 

 

 

 


自分すら満足させられんやつが
人をHAPPYするとかちゃんちゃらおかしい。

 

 

 

 

はい、

 

残念賞受賞

おめでとう( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近

めっちゃ目に入ってくるんは

 

 

「自分の幸せは

 自分が決める」

 

 

みたいなメッセージ。

 

 

 

 

すごく今、そこを

再確認させられてるような気がする。

 

 

 

 

 

 

感じるままに

進みますm(_  _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとしたらまた


今度は更に細分化した歌のレクチャー

ブログでやってくので

 

その辺もどうぞお楽しみに〜(о´∀`о)♡

 

 

 

 

 

で、歌うまの実って??

 


みたいな人がも〜〜しいたら


とりあえずはこの2つ動画
CHECKしといて下さい♪

 

 


歌うスーパーママSanae流

リズム&ブレス法

 

 

 

さえ知ってしまえば

 

なんて簡単に上手くなりますから〜( • ̀ω•́  )♪

 


いやいや、マジでマジで♡

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ってなコ〜ト〜で♡

 

この1年も楽しんで参りまっ٩(๑>∀<๑)و

 

 

 

 

んでくれた、おかぁちゃんに感謝!!

 


をくれた、おとぉちゃんに感謝!!

 

 

してくれる、皆に感謝!!

 

 

 

めっちゃ幸せです!!

あざMAX(*≧ 艸≦)♡