次女コウ/小4

支援級拒否→お試し支援級→支援級

 

以前は【次男コウキ】と性別にフェイクを入れて書いていましたが

2024年4月後半からは女子として書くことにしました

 

知能検査の結果

 

 

 

姑はもともと添加物とかを気にするタイプだったんですが

そこに孫が発達障害だったり(コウ)不登校になったり(東京の甥)

コロナワクチン関係の陰謀論?とかも加わり

 

 

いつしか

「不登校や発達障害は電磁波のせい」

と言い出したり

レメディという何の効果も認められていない高額なラムネ玉みたいな物を

「薬と違って副作用がないから」

「体に優しい」

と言って飲むようになったりしていましたガーン

 

 

電磁波対策もレメディもそれで体調が良くなるなら、薬代わりなら安いものか、と放置していました

嫁の私が何を言っても聞かないだろうしもやもや

 

 

詳しくは

 

 

それから1年弱

先日、義実家に顔を出したところ、Wi-Fiのルーターに何やらカバーが…滝汗

そして、家の四隅に置くように、と私に“オルゴナイト”を渡してくる始末ゲロー

 

 

ツッコミどころが多すぎ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

注意買わないでくださいね

こういうのってなんで規制されないんだろう…

 

 

オルゴナイトは

まぁ、お守りとか風水感覚だと思えばアリだと思うけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

別居中の旦那とは、基本子どものこと以外で連絡を取ることはないけど

これはさすがに報告します…

 

 

義父の浮気疑惑も含め、そっちの家族でどうにかしてくれ魂が抜ける