次女コウ/小4

支援級拒否→お試し支援級→支援級

 

以前は【次男コウキ】と性別にフェイクを入れて書いていましたが

2024年4月後半からは女子として書くことにしました

 

 

 

いろいろあって義両親とも距離を置いている現状ではありますが

あの人達にとって私はまだ嫁

 

 

たまに向こうから連絡がある

それはまだ良いんですが、昨夜とつぜん義父からLINEで写真が連続で送られてきたんですハッ

 

義母からはよくLINEがきますが、義父からは本当に珍しいので

なんだろう?と思ったら

 

 

数枚の風景写真と

知らない女性の肩を抱いて満面の笑みの義父…

 

 

 
 

 

どう見ても、浮気…タラー

 

 

義父の親戚だったら分かるし

親戚でも女性の肩を抱いて写真取りませんよね滝汗

 

 

取りあえず写真は保存して、既読スルー中です

義父からアクションがない限り関わらないでおこう魂


 

 

義母の電磁波話は次に書きます昇天

 

 

 

 

 

子どものポカン口が気になる

 

矯正相談行かないといけないタイミングなのかもなぁ不安札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウが狙っているもの

 

 

対象年齢8歳〜

1〜5人でできるシンプルな協力型カードゲーム

らしい