手長文を書く時間がなくなってきたので、今後は気が向いた時に短文を書くスタイルでやっていきますくるくる

 

 

 

 

 

少し前のことですが、コウの学校では宿泊学習がありました

 

 

なぜか同じ市内でもバラバラなんですが宿泊学習の対象者は

小規模校=4、5年生

大規模校=5年生

なんです

 

 

バリバリ小規模校のコウの学校は4、5年生が合同で少年自然の家に行きました

 

 

コウは年中の3月頃からコロナが始まった世代なので、年長でのお泊り保育もなく、こういうお泊り経験は初でしたが、前々からとても楽しみにしていました気づき



親としては、カレー作りとかお風呂とか就寝とか…

心配は多々ありましたが、一番の問題は友達関係だったみたいです泣

 

 

 

 

 

天井に付けたいびっくりマーク