昼夕にカレー、時々、朝も…? | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。


ここ数年は仕事に行っても、外食する機会がグンと減り、会社の中で食べるのが主流になったね。


だから職場の冷蔵庫にはいくつか冷凍食品も増えてね。



その日の昼に選んだのが、





五穀ごはんと野菜を食べるカレー。






開けてみると、袋のパッケージにある写真ように赤ピーマンが上に乗ってないから、ちょっと見栄えが寂しいかも…?



それに野菜だけじゃ、オレにはやっぱりヘルシー過ぎる。(じゃ買うなよ・苦笑?)





と言う訳で、



コンビニの粗挽きソーセージをチョイスしてヘルシーなんてシカト(笑)?





その日、自宅に帰ると、、、




グリーンカレーが待ってた。




そうだった、晩御飯はカレーだと聞いてたが、忘れてたな。



だけどオレはカレー好きだから、昼飯と夕食がカレーで被っても全然へっちゃらだね。




そういえば先週も昼はカレーをコンビニで買って食べた日があった。





銀座カリー監修のカシミールカレー。



お店ほどではないが激辛で美味しいカレーだよね。



実はその日の晩も、我が家では…





また具沢山のグリーンカレーだったね(笑)




そう、最近は嫁さんがグリーンカレーにハマってるワケ。



でも上記にも書いた通り、カレーだったら昼と夕が被っても問題ないね。



だって、オレはカレーだったら、朝からだってカツカレーでも平気でペロッと食べれちゃうしな😋


 カレー