ご飯大好き男のパンのある生活!? | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。



朝食は長年ごはん派だったが、いつの間にか毎朝トーストが中心になってきた。


理由は完全に嫁さんがパン派だからね。


これは子供の頃からの生活環境の違いだろう。


でも毎朝、美味しいトーストを作ってもらってるから、特に文句はない(と思う)。


(画像はお借りしました)↓


嫁さんが新宿へ行くとよく鷹丸鮮魚店に寄っては買ってくるサバサンドがあるんだけどね、



その店のサバサンドをヒントに我が家風にアレンジした嫁さんのスペシャルなサバサンドは、これがまたマジで美味いんだよなぁ!



オレは最近、妻を煽てる…じゃなかった、褒めることを素直に覚えた(ハハハ)!?




あっ、そうそう、先週カレーネタ書いた時に予告したけど、新百合ヶ丘にて映画観た帰りに天馬へ寄ってカレーパンを買ってきた。



やっぱり人気のあるカレーパンだから美味いよね。



カレーパンの中身は、



紙袋で想像してみてね(爆)?



引き続きパンの話だが、先週、池袋駅で期間限定で全国の変わった食品を売ってる出店の前を通ったら、重箱に残りがひとつだけ残ってたパンを見かけて、慌ててパンを手に取った。


普段、そこまでして必死になってパンを買った事なんかない。


そんな自分が必死になって取ったパンとは、



滋賀県ではかなり有名(?)な、、、





サラダパン!!


つまり、映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』の劇中に登場したパンなんだよねぇ!


初めはサラダパンというネーミングだから、単純にパンの中にサラダが入ってると思ってた。


が、実際は細かくカットされた、たくあんをマヨネーズであえてはさんでるだけ…


って、ミーハーなオレにはバカ受けしたけどね😆


そんな感じで最近はパンのある生活が増えてきたが、さすがに白飯大好きなオレは外食してまでパンは食べないなぁ。


あっ、そんな事はない…


この前、



ゴジラバーガー目当てにマックへ行ったばかりだったな?


まぁ、パンのある生活も悪くないかも(苦笑)。

🥪🥯🥖🍞