ゴジラバーガーを食べた後で… | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。




『ゴジラvsマクドナルド』を観に行った。







あっ、違う、食べに行った(笑)!





もちろんゴジラバーガーを注文したね。










ところでゴジラバーガーのCMが面白いね。






逃げ惑う人々の中でマック店員だけがゴジラに向かって、





「いらっしゃいませ! こんにちは!」(爆)







ゴジラのマニアの方はハンバーガーを包んだ外装の紙も捨てないでコレクションするんだろうね。






マックを出てから少し歩いた。





いゃあ、久しぶりだな。



もう、ここに来るのはいつ以来かな?





かれこれ25年は過ぎただろう…









あっ、見えてきた、見えてきた!







ただいま!




お帰り!



囲炉裏はやっぱり暖かいなぁ😌





爺ちゃんは裏の畑に行ってるのかな?






とりあえず少し2階でゴロンとするか…








な〜んちゃってね!





ここは東京、世田谷区にある次大夫堀公園内にある無料の民家園。





たしかに25年以上前に来たことあるのだが、記憶が薄れてるね。




でもこういう民家園に来ると、つい故郷を連想してしまうな。




あっ、故郷と言っても東京生まれのオレには、故郷と呼べる家なんかないんだけどね…(苦笑)







民家の形をしたモナカを買って帰った。





ゴジラバーガーを食べた後、



こんなにノスタルジックな気分になるとはなぁ…?