Sunny | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。




先日、新百合ヶ丘のイオンシネマで映画を観た帰り、1階のショップまで降りたらトートバッグがズラッと並んでた。






うちの嫁さんにもお気に入りのトートバッグがひとつあってね…






店内に並んでたどの商品よりも嫁さんのトートバッグの方がインパクトがあるかもね。




だって、嫁さんの部屋に置いてあるトートバッグと目が合うと、、、




ドキッとしちゃうよ♡





この前、居酒屋へ行った時も、棚に置いたトートバッグが目に入ると、、、



ちょっと恥ずかしかったしな(笑)!?




ところでこのトートバッグのデザインされた女性は誰だかおわかりでしょうか?



Sunny…






答えは勝新も歌ってた『Sunny』をカバーした女優さん…










高岡早紀でした。



以前、夫婦で横浜のライブハウスへ行った時に、嫁さんに買ってあげたグッズが、このトートバッグだったわけ。





ちなみにオレもアンヌ(ひし美ゆり子)のトートバッグ持ってるけど、



オレの年齢を考えると、ちょっと恥ずかしくてあまり使用してないね…(苦笑)。