ガンパウダー・ミルクシェイク!! | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。




前回のブログで観ると予告した作品がこれ。




『ガンパウダー・ミルクシェイク』。



⚠️甘さひかえめ。



もう『キル・ビル』大好きのオレには映像もオシャレだしタマラナイ作品だったね!


あのタランティーノ監督のお薦めらしいし。


てか、タランティーノをリスペクトしてる映画オタクのナヴォット・パプシャド監督が作った作品だから、当然こうなるか。

かなりバイオレンスな描写はあるのだが、男をボコボコにする女って痛快でいいよなぁ(笑)!?



もう『キル・ビル』のユマ・サーマンを連想してしまう主人公サム(カレン・ギラン)の魅力にシビれっぱなしだったね。




あと20数年前、有楽町の映画館で一度握手してもらった思い出のあるミシェル・ヨーのアクションが久しぶりに見れたのも嬉しいよね!




ところで主人公が着てた、例のトラのイラスト入りのスカジャン、マニアは欲しがるだろうなぁ。





とにかくキル・ビル的なB級作品をずっと観たかったオレの願望を満たしてくれた『ガンパウダー・ミルクシェイク』には ◎!!




映画鑑賞後、



レジにてパンフレット買う時、



『ガンパウダー・ミルクセーキ』と言ってしまったけど、気づかれずに普通に通じたね(笑)。