愛の戦士レインボーマン! | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。


もう20年以上前に売られてたガチャのレインボーマン、




これ、前から手に入れたかったんだよねぇ♪



だから中野ブロードウェイで見つけた時は嬉しかったよ。


とにかく子供の頃のオレはウルトラマン、仮面ライダーと同じくらいレインボーマンが大好きだったからね。


だから今回はあの頃のオレのために、ガチャのレインボーマンを見つけて買って来てやった気分になったね(笑)。




今まで棚に飾ってたこっちの方の、



可愛いレインボーマンは外れてもらおう(苦笑)。




ちなみに、こっちのグッズにはダイバダッタや死ね死ね団も付いてたんだけどね。




あとヤマトタケシも(笑)。






とりあえずスラリとしたこっちのレインボーマンとチェンジできた。


こうしてレインボーマンを棚に並べてみたはいいけど、


昨日の地震でバタバタと倒れてしまったのではないかと思い、電気をつけてみたら、中央のダッシュセブンだけ、、、


何故か、



右向け右しててビックリ…


あっ、そうか、、、



インドの山奥で修行した成果かもな!?


どういうこっちゃ(爆)?