幸運の◯◯…!? | 川崎チャーのブログ

川崎チャーのブログ

映画、(特に007シリーズ)、プロレス、特撮、芸能人等の思い出や出来事を中心に書いていきます。その他にカレー、あと、どーでもいい話も含む(笑)。



週末、広大な敷地面積を誇る生田緑地へ行った。






{299F6CA0-39F7-4CD9-975E-6D9F6DA63D8C}







桜も咲いてきたし。




緑地内には岡本太郎美術館、プラネタリウム、民家園などもあるし、バードウォッチングしながら歩くのも楽しいから お気に入りのスポットだね。



その他にも自然の散歩道コースを歩くと かなりアップダウンの激しい道もある。



最近は運動不足だから嫁さんとなるべくキツいコースを選んで歩いてみた。




そして、恐怖が待っていた…








途中の道で、


{91CCAB16-3E00-40D0-9E53-508CFA157D5C}



なんと、



{72298648-DFB4-4EBC-AC9A-A9BFF77832FB}



ヘビが出てきた!!👀





ヴギャ〜!!!





悲鳴をあげてオレに飛びつく嫁さん。




しかし ヘビも嫁さんの悲鳴に驚き、ニョロニョロと草むらに逃げたではないか(爆)!!




もう春だからヘビも冬眠から目覚めたわけか。




ヘビを見たからと言って不吉になることはない。



よくヘビを見ると縁起がよく幸運が訪れるというしね!!



この生田緑地にて、ヘビに出会ったのは2度目だ。



幸運を掴みたい人は生田緑地へ行って、ヘビを探して見るのもいいかもね?




あっ、まだオレに幸運が訪れたワケでもないが、多分、近々 訪れるんじゃないの(笑)!?






🐍 ))))))