冬季練習の重要性の話1 | 大阪スーパーエレファンツ

大阪スーパーエレファンツ

書いたり書かなかったりまた書いたり

こんにちわ、ザフィ#34です。
このブログではそれほど出てこないであろうレアキャラになると思いますが気が向いた時にでも読んでくださいな。あなたの貴重な数分間をきっとこの上なく無駄に出来ると思います。

さて、もう11月も後半。風景もすっかり秋めいて試合をするには少し肌寒い季節になってきました。
オフシーズンだからこそ、練習でこの時期のうちに修正出来る課題を探し来季に向けて整えるのは非常に大切なことです!!


でも僕は基礎練習大嫌いなのでみんなを巻き込むべく旅行の話をしますね。冬季練習?各自でやれ。

皆さんは飛行機で旅行に行ったことがありますか?10年程前までは飛行機=高価な旅行パッケージでしたがLCC(Low Cost Carrier)の登場によりイメージは刷新されたと思います。今日は気軽に格安旅行を行えるLCCでもシリーズでいくつかに分けて取り上げようかと。

エレファンツは大阪のチームなので仕方なく大阪発着で今回は紹介しますが、まず先に言うと梅田に近い伊丹空港とよく忘れられる地味な神戸空港にLCCは飛んでません。関西のLCCは未開の地、ワカヤマスタン共和国のすぐ近く、関西空港を拠点・発着地としています。

LCCでも国内線国際線でまた変わってきますが、先日ピンちゃんが西中島のラーメン屋で真っ昼間から「タイにいって売●したい」と高らかに宣言していたので次回から東南アジア方面への内容をメインに紹介します。ピンちゃんの為に。