オムそば | 大阪スーパーエレファンツ

大阪スーパーエレファンツ

書いたり書かなかったりまた書いたり

こんばんは、焼きそば係です。
昨日は大阪マラソンでした。
初フルでしたが4時間11分とまずまずの成績でした。
次は泉州国際マラソン!サブ4目指して頑張ります!

そんなことはさておき、オムそばって嬉しくないですか?
だってね、ただでさえ美味しい焼きそばを玉子で包むんですよ?贅の極みじゃないですか?
もちろんオムライスも好きなんです。
でもね、「オム」ときて「そば」とくる意外性。
これね、野球にたとえたら元近鉄の的山くらいの意外性ですよ。
やっぱりね、食べるのって、ただただお腹を満たすだけじゃなくて、食べる前から始まってると思うんですよね。
その点を考えると、やはりオムそばって強いと思います。
でも毎日やと面白くないんですよね。
忘れた頃のオムそば!
これが最強やと思います。
みなさんもたまにはオムそば食べてみてくださいね。