バッティングの話 | 大阪スーパーエレファンツ

大阪スーパーエレファンツ

書いたり書かなかったりまた書いたり

ブログの更新頻度が非常に高いのは素晴らしいことです。

野球の話は僕しかしませんがまぁそういうものということで。

 

どうも近頃チーム内で尾木ママが一大ムーブメントを起こしています。

一過性かと思いきや飽きずに一ヶ月以上はちょっとした尾木ママ祭が開催中です。

 

さてここから野球の話をします。本当です。

 

今週は西中島にてエックスクラブさんと練習試合でした。

結果は6-3で敗戦。

感じたのは野手陣のスイングの鋭さの違いです。

 

しっかりした形でスイング出来ることってやっぱ大きいです。

もっと教えていきたいことも多いんだけど教えるのってやっぱ難しいですね。

自分の頭の整理も兼ねて来週くらいからブログ使ってスイングの解説なんかしてみようかなと思います。

なるべく万人に合う形ってのも難しそうだけど言語化してみるのもいいんじゃないでしょうか。

 

我ながらちょっと楽しみです。

Googleに打ち込んだらいくらでも出るとか言わない。

 

 

 

 

※お詫びと訂正※

本ブログ冒頭で述べました尾木ママ祭は、確認の結果実在しない祭であることが明らかになりました。

誤った情報を誇張してお伝えしてしまったことを猛省するとともに、世界の果てまでイッテQ!のお祭り企画に関しましては

自信を持って皆様にお伝えできる準備が出来るまで放送自粛とさせていただきます。

謹んでお詫び申し上げます。