インスタライブ | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

Day109


続いた日が煩悩の数を超えられた月曜日


朝起きると、右膝が痛く。。・

太っているから、膝が痛いのか

膝が痛いから太っているのか・・・

などとくだらない事を考えいると、

咳の為、肋も痛い。

満身創痍という言葉の意味を知った今日この頃。。。


数日前、ネットを見ていると通知が。。。

何も考えずにタッチすると。。。

スタッフさんが、CHP交流会の振り返りインスタライブをやっていました。


インスタって、よくわからないお年頃の私は。。。。

スタッフさんが、医院のインスタグラムをたくさん上げてくれるのには

とても感謝、

ただ自分では作り方も、見方もわからず、、、


危うく、参加を要請を押しかけました。💦


前に、医院からインスタライブをやっている時は、

しっかり別室で拝見しておりましたが、

フタッフさんのインスタとかfbは自分からは見に行かない様にしております。


ただ、今回は偶然の産物だし、、。

直ぐに向こう(演者のスタッフさん)から、なんかご挨拶が来てたので

これ見てる人わかるんだ、、

で、抜けられなくなり、なんとなく最後まで聞いていましたが、

なる程〜とか、

おお〜とか。。

お相手の方にも、うんうん とか。。。

発信の方法にも、いろいろありますね!


今日は、その最後に指名された方が

自分から出てきてのライブ。


時間を合わせて、聞いてみました。


お相手さんも、とっても素敵な方でしたよ!

目的に向かって進んでいる人って

応援したくなりますよね!


というわけで、

明日(8月6日)の12時半から

うちのエンジェル達がインスタライブします!


お時間のある方は、

ラジオがわりに、お付き合いくださいませ・・・

何か、今の自分にヒットすることが、

あってもよし、なくてもよし、

あったら嬉しいですね!



インスタアカウント

@yuriiiiidh 

@___dh.mai