本年もよろしくお願いいたします。 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。

こんにちは!
松の内も過ぎてしまいましたが、
昨年末はバタバタ致しまして
ご挨拶もできず。。。 
(;^_^A
本年も、宜しくお願い致します。

さて、この連休。

本当は東京予定でしたが、今週末へ変更になり
急な空きができました。


というわけで、

実家の母と妹が暇しているので
昔、師崎‐伊良湖フェリーでよく家族で行った
伊良湖岬へ行ってきました。




もうフェリーは無いので車だけ
道の駅で美味しい海鮮を頂き
菜の花畑へ

余りにこの畑がきれいだったので、
花畑の中の道で写真を一枚


 生首みたいですね・・・

その後、恋路ヶ浜で貝を美味しくいただき、
幸せの鐘を・・・

 

何故か鳴りませんでした・・・
ToT


この後、宿へ入り
夕食でしたが、

入り口で足をひねり。。。
今日も片足を引きずっています。。。

 



翌日は朝日を拝み

チェックアウト後は
イチゴ狩りを楽しむ年でもないので
お土産だけ買って
帰路へ

 

彼女らの希望で

湾岸長島パーキングで昼食

まぁ、この年になって
この組み合わせで旅行とは思い,ませんでしたが
たまには、いい物ですね。