CHP望年会 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
先ほどまで、CHPの望年会に参加していたどんぐりです!

やっぱり、楽しいですねぇ~

久しぶりに参加された先生とお話できたのですが、
いつきても温かく迎えてもらえるのがうれしいって・・・

これって、我々の歯科医院と一緒!

だから、ちょっと中断して来にくくなっている来院者さんには
こちらから声をかけてあげないと・・・

って、その先生もおっしゃってました。

望年会の前に、本間先生の90分の講演会。
楽しかったですよ!

忘年会では、余興?で各テーブルでCHPのCMを作ろう!
となり・・・・

僕たちのテーブルは ○×美容外科のCMをもじって、
私のもっとは~マルマルです!
といったものを作りました。。

優勝したのは、たま先生や、大阪から来られたI先生のテーブル。

CHP~が お好きでしょ~
もおすこ~し、喋りましょ~

って、I先生の歌に合わせた寸劇は、
すばらしかったです! 笑
(*゜▽゜ノノ゛☆

飛行機の遅れで、北海道の別海から来られたK先生とあまりお話できなかったのが
残念でしたが、最近の体調不良で、カミさんや、ドクター(弟)と一次会だけ参加する。
と約束したので
後ろ髪を惹かれつつ、東横インにチェックインしました。。。。

あ~ぁ みんな今頃盛り上がっているんだろうなぁ・・・

折角、別れてきたので今日は早く寝ます!!!
m(u_u)m