想い、届けます! | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんにちは!
今日は夜が忙しそうなので、お昼に更新のどんぐりです。

今日はCTNの日。
午後から東京です。その後、CHP関東フレンズの月一ミーティングに参加予定!
そんな忙しい日ですが、
元気が出る様な、あったかい出来事が午前中にありました!

以前、12月15日の「大切なあなたへ」講演会のお知らせをさせて頂きましたが、
院内に貼ってあるそのポスターとチラシを見て、
来院者のYさんが、
こどもの靴を6足も、持ってきてくださいました!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全てきれいにして、一足ずつ袋に入れてくれました!
そして、メッセージカードまで!!

Dr.どんぐり って・・・・・-12112101


ありがとうございます!
Yさんご一家のお気持ち、「発菩提心の会」を通して
ミンダナオのこども達に届けますね!

いやぁ~嬉しいです!

日本もまだまだ捨てたもんじゃないです。
実感です。

みんな、何かきっかけが欲しいだけなんですよね!
きっかけがあれば、Yさんご一家のように、
ミンダナオの見ず知らずのこども達の為に、
優しい気持ちにをおもてに出せるんですね!

まだ、募集しています!

また、他の方法でサンタになる事も出来ますよ!

こちらは、キリスト教の教会さん
「クリスマスプレゼント プロジェクト」

こちらは、ボランティア?
「東日本大震災被災地のこども達へクリスマスプレゼントを!」

そして、我らの「発菩提心の会」の
クリスマス講演 12月15日(土)in 大垣 

ここは、日の本。
八百万の神の国。
キリスト教も仏教も、みんな幸せを願っているんだから、
この際関係なく、
一人でも多くの方が、
楽しいクリスマスを送れたら、いいですね!

(o^-')b