このマーク知ってますか? | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


おやおや、今月は真面目に更新しようと思っていたのですが、
気が付くと20日!
ヽ(*'0'*)ツ
給与振込を終えホッと一息のどんぐりです。

ここ数日、バタバタしていましたね。。。
FBに書き込む事が増えた分、こちらが最近少なくなってきています。

ただ、色々ことをゆっくり考えながら書けるのがこちらの良い所。

さて、12日誕生日にスタッフさんにガンプラ貰った所までは、
お話ししましたよね!

その後・・・未だ作れていません。

14日(水)は仕事が終わってから、CHP-tubeの集まりが豊田であったので、
車を1時間程走らせて、皆と焼き肉を食べに行きました!
( ̄∇ ̄+)
美味しかったです~

帰り道、カーナビが壊れて・・・
なんとかたどり着きした。。。

いつの間にか、ホントにカーナビに頼っている自分に気が付きました。
無くなってみると有り難みがわかるもの、たくさんありますよね!

翌、木曜日!
カーナビが無いのに、運転免許試験場まで免許証の更新に!
皆さん、このマーク知ってますか?

Dr.どんぐり って・・・・・-チョウチョ


平成20年?に出来たそうなので、前回の更新では聞いていると思うのですが。。。
(;^_^A
聴覚障害の方のステッカーだそうです。

いやぁ~ひとつ勉強になりました。
愛知県では62?名の方がいるみたいですよ!

昼からカーナビの修理で行った「イエローハット」にはちゃんと置いてありました。

夜は、名古屋でシークレットセミナー!
19時から25時まで、楽しい時間を過ごせました!

週末は・・・
カミさん達は法事だったので、一人で京都を楽しみました!
Dr.どんぐり って・・・・・-京都


京都で合流、車で帰ってきました!
カーナビって、便利すぎますね。。。
野生のカンが無くなっていました。 ToT

昨日、CHPの仲間の岐阜の「まなべ歯科クリニック」さんに、ポスターとチラシを届けに!
いやぁ~建て直す事が出来るなら、ああゆう医院がいいですねぇ~ ^-^;
スタッフさんも、明るく元気な子ばかりでしたよ!
今度、真面目に見学に行かせて頂こうと思っております。

バタバタした日が続いていますね。。。

今日はこれから、CHPのスカイプ会議です!
楽しみだなぁ~