6/16 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。





こんばんは!
6月16日を無事に終えられたどんぐりです。

一昨日、愛用のMacがコーヒーを欲しがり・・・・
少しだけあげたら、動かなくなりました・・・・ ToT
それを持って、駆けつけたアップルストア。
チェックしてもらったのですが。。。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気を取り直して、帰り道に花束を買って帰ってきました。。。


10年前?の今日、カミサンと、、アメリカから来たカミサンの友人に付き添われ
半田市役所に婚姻届を提出しました。

当時、勤務医として勤務し始めたばかりのどんぐりは、
新婚旅行を兼ねて?
長崎のハウステンボスで式を上げました。

帰って来て、その日のうちに提出した届け。

「あれから10年も~」
って、よく昔カラオケで歌っていましたが・・・・
10年ですか…

忘れないように、車のナンバープレートを 616 にしてあります。
^-^;

子は鎹 といいますが。
本当ですね・・・
お兄ちゃんとちびちゃん。。。

二人だけでは、今日の日はなかったかも?

お互いに、親として、成長させて頂いております。。。

渡辺美里さんの唄では・・・

「この先10年も~」

って続いていましたよね?
一緒に歌っていたみんな。。。

何をしているんだろう。。。。

10年。

ありがとう!

ですね・・・・  f^-^