山本五十六 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
春日井コロナ会館で、映画を見て先程帰宅したどんぐりです。

先日、チビさん達(お兄ちゃん)のリクエストで映画を診に行った春日井コロナ!
その時に、未だ観ていない、『山本五十六』を上映している事を知りました。
少し前に観に行こうと思った時にはいつも観に行く所では終わっていて
観るのをあきらめていました。

そこへこのチャンス!

20時45分からだったので、仕事を終えすぐに映画館に向かいました。

山本五十六、観て良かったです・・・

ToT

先ず、やはり、リーダーと言うのはああでなくては。。。。

 ・°・(ノД`)・°・

ボクは自分の小ささを思い知りました。
まだまだですね。。。。

また、家族の食事のシーンでは、
古き良き日本の家庭を思い出させてもらいました。

リーダーを魅せて貰った気がします。

あんなリーダーになれたら・・・

また、いい目標を見つけました。

(*゚.゚)ゞ