連休2日目 | おっさんどんぐり のひとり言

おっさんどんぐり のひとり言

めざせ、スリムな体と心!!
色々楽しむおっさんの記録です。


こんばんは!
連休を終え、心地よい?疲労感のどんぐりです。

今日は、親父の四十九日法要。
あれから、49日なんですね。。。。
あっという間と言うか・・・
長かったと言うか。。。。

今日は、ほんとに久しぶりにマイクロバスを借りて
運転手だったので、どちらかと言うと、そちらの方が緊張?
Dr.どんぐり って・・・・・-マイクロバス


学生時代に、大型免許を取っていたのですが、
殆ど使った事がなく。。。

以前、マイクロバスを運転した事があるくらい?
だから、借り手から30分くらいは本当に緊張しました。
市内の太い道を、左折したり、右折したり・・・

でも、今日、返す頃には楽しくなっていました!
ディーゼル、いいですねぇ~

車を返して、ちびサン達のリクエストで近所の回転寿しへ!
時間がぴったり?だったので、9家族待ち。
普段ならあきらめて次ヘ行くのですが・・・
疲れていたので、待ちました。

全てを終えて、ホッとしたのと、
納骨をしてまた実感したのと、
今はなんだか、不思議な気分です。

明日から、また頑張らなくちゃ!
今、生きていますから・・・

^-^v