最終釣行だからって何かが起こる訳じゃないよ。 | てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

メインはロックフィッシュ!
陸っぱりからデカアイナメ狙ってます(^○^)

渓流もやりますよ~~(^^)v



9月 26日


今年の最後を締め括るべく渓流釣りに行ってきたッス


最終釣行にふさわしく13時出発の

スーパー社長出勤(;´Д`)



飛び石連休最終日ってのもあってか


チェイスも無ぇ!ッス


バイトも無ぇ!ッス


そもそも釣り人見たごた無ぇ!ッス




こりゃっちまったなぁ~



諦めモードで釣り上がって




イワーナ(;´Д⊂)

折れかけてた!?
イヤッ、折れてた心(笑)を癒してくれた貴重な1匹!



辛うじてメンタルを立ち直らせ釣り続けて







今年最後の魚p(^^)q



でも秋ヤマーメを釣りたくて
諦めずにヤッてると




コヤツらはコヤツらでヤッてました(笑)

それを俺は盗撮しました(/▽\)♪


子孫繁栄3159!



秋ヤマーメを目的にきたけど
こりゃ秋色を通り越して

ほっつぁれ』だ(笑)


これはこれで味があるんだろうけどね(@_@)






てか行くとこ行くとこにウヨウヨいやがって

あっちでズッコン!

こっちでバッコン!



こんなん見せつけられたら
釣りをるきはなくなったッス(笑)


釣りは止めて



いっぱい落ちてたんで栗拾いッス



そう、栗採りッス


うん、クリト・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ



これ以上は言えやしない言えやしない。。。





と、まぁ

なぁ~んもオチらしいオチもない最終釣行だったけど


俺らしくて良いか(笑)