快適な釣りは快適な装備から。。。 | てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

メインはロックフィッシュ!
陸っぱりからデカアイナメ狙ってます(^○^)

渓流もやりますよ~~(^^)v




メガネのおくやまさんから

偏光が戻ってきました。



トゥルービュースポーツから

今回はイーズグリーンに変えてみたんですよね~




このレンズ表面のコーティング剥がれの白いモヤモヤが邪魔で邪魔で( ノД`)…


夢や希望、そして明日への光すら見えないオイラから
ミノーの弾道すら見えない状況になっていたんですけど・・・



それがどうでしょう!?






遮るものもない
オールクリア\(^^)/

アレ、いつの間にか川ニ来テんじゃねぇか(笑)



ヤッパリ装備が良いと



26センチメンタル
釣れますねぇ( ̄▽ ̄)






指4本近い体高の28センチメンタル(笑)
夏のヤマメって感じですかね(^^)b

他にも同じ様なヤマ~メとイワ~ナを釣って
尺超え3本出たけど
全部キスバイトで掛け損ね(^ー^;A



でも久しぶりに良い釣りが出来たんで
気分よく帰って来ました( ´∀` )b



残る課題は
ソールがカッチカチのシューズだなσ(^_^;)?