貧乏暇なし、オイラは頭の毛無し!!( ; ロ)゚ ゚ | てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

てつじ軍曹の三陸沿岸釣りブログ

メインはロックフィッシュ!
陸っぱりからデカアイナメ狙ってます(^○^)

渓流もやりますよ~~(^^)v


そうだッ!
タイトルそのもの!!


休日は子供の世話で自分の時間なんかありゃしねぇ!



じゃじゃ馬娘は河童を目指すべくプール教室に通いだして


頭の毛も少なく、金なんかもってのほか!Σ(×_×;)!



この3N(毛無し金無し暇も無し)人生どう楽しむかって!?




・・・アルコールよ、アルコール!!!!


ドラックストアの安ッす~い芋焼酎かっ食らってふて寝(  ̄- ̄)



まぁ、愚痴はこの辺に(笑)


6月20日

この日は建設組合の行事で山登り。


の前に少しだけ渓流釣り。






こんなヒネクレ男に釣れてくれた魚に感謝します(*^-゜)vThanks!


その足で登山開始!
行き先は







ガイドさんから説明されて、「へぇ~」って思って写真撮ったけど何が「へぇ~」だったか忘れた木(笑)



普通の湧水。




昔のスキー場跡地。





んで、テッペン(^o^)/



これは、清々しいp(^^)q

下水の如く濁りまくったオイラの心も

浄化されますよ。







オイラの足元に這いつくばる愚民ども!(*´艸`)



これにて下は6歳上は70歳の登山は無事終了。




んで昨日は



が、近所の釣具屋さんに来てたので
TALEXレンズの交換を頼んで来ましたよ。




1度体験すればリピーター確実d(^-^)

出来上がりが楽しみ!



で、久しぶりの投稿は全然まとまりがない投稿ってことで、おしまい。。。