カブヌシ ステッカー! | スーパーカブ110おじさんのブログ

スーパーカブ110おじさんのブログ

還暦過ぎてからスーパーカブに興味を持ち、すっかりハマってしまってかるーいカスタム、整備、ツーリング、キャンプ、配達を楽しんでるオッサンの日々を綴ってます。

こんばんはー

 

スタッフをカブに巻き込む

カブおじさんです

 

先日スタッフのH君が

出勤するなり

「カブヌシのステッカーを

デザインしてきました」と

入って来ました

CubNushi

 

これを、わざわざ家で描いてくるのは

私が毎日カブ、カブ、カブ、言ってるから

だろうか?・・・

 

他のスタッフに意見を聞いたら

「いいじゃないですか」

「ええんちゃいます」

等々

 

内々で評価を求めても

気遣って言ってる可能性もあります

 

よし!メルカリで評価を試そう

今のとこ、良いね0

 

 

おっと!このスクショ撮る時に

気づいたのですがサイドカバーの

出品と間違えられる

慌てて修正しました

 

他のスタッフにも色々カブの

ステッカー作らせて

出品させて

呆れてるかも?

 

これで業績が上がれば話は別ですが

完全趣味レベルです

 

これ、カブハラで訴えられるかも・・・

 

もっとひどい行為がこれ👇

20年間、土曜日営業してたのに

ツーリングに行きたいが為

土曜日を定休日にしました

 

我が店の将来はどうなるのだろう?

 

最後まで読んで頂きありがとうございます