市役所に申告済証の不備を持って行きました! | スーパーカブ110おじさんのブログ

スーパーカブ110おじさんのブログ

還暦過ぎてからスーパーカブに興味を持ち、すっかりハマってしまってかるーいカスタム、整備、ツーリング、キャンプ、配達を楽しんでるオッサンの日々を綴ってます。

こんばんはー

 

雨が降る前にビーノに乗りまくった

カブおじさんです

 

先日納車されてウキウキのビーノの

原動機付自転車等申告済証を

コピーしておこうと見たら

ナンプレと申告済証の

標識番号が違うではありませんか

 

バイク屋さんに連絡したらすぐ市役所に

行ってくれると言ってくれたのですが

泉佐野市役所まで遠いし

私の職場からは直ぐだし、ビーノに

乗れるので私が行くことにしました

 

市役所に付いたら相変わらず

駐輪場満車です👇

 

 

納車したばかりのビーノにキズ付けたくないので

枠外駐車してしまいました

車ではやった事ないけど

原付はし易いですね(笑)

 

市役所を出るとすぐに桜並木

思わず停めてパシャ


この後ビーノのスペアキーを作りに

コーナンに行ったらベースになるキーが無く

「イオンの中にある鍵屋に行かれたら如何ですか」と

言われて行ったのですが鍵屋のテナントが撤退しており

「コーナンに行かれたら如何ですか」と言われたので

明日、どこか探します😡

 

最後まで読んで頂きありがとうございます