インターナショナルガーデンホテル成田朝食ビュッフェ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪





相変わらず朝からファンタを
がぶ飲みする梅子ショボーン



ひつまぶしと鶏団子の汁?






私は自分では作れない筑前煮はマスト
さんが焼きもありましたが味は…



アンチエイジングと聞いてから
食べるようにしているライチ



ホテルのポテトフライって美味しい✨



梅子はカレーうどん



クロワッサンとチョコクロ



パンケーキ&ヨーグルト
梅子のかけるイチゴソースの量と
メープルの量がおかしいガーン







少しだけでもカレーライスは
食べたい私。



コーヒーとパンケーキ



梅子はフルーツカクテル



散々甘いもの食べて口直し?
お漬物食べていました。



ひつまぶし



これ!
酷いですよね…
鰻だけ取っていってる人が…









冷やしうどん



筑前煮
かまぼこ
お漬物



納豆
味のり



お茶漬けコーナー



期間限定
ポーク玉子を作れます

卵焼きとスパムと海苔



牛乳&低脂肪牛乳



シリアル



パンケーキマシン










以前より朝食のクオリティは
下がったように思います。

ソーセージやゆで卵なくなってしまったのは
ちょっと悲しい😢


クロワッサンはあまり美味しくないので
食べるならパンケーキがオススメ✨


カレーは具がないですが
私は好きで必ず頂きます


夕食をお腹いっぱい食べているので
さほど朝食を食べられないですし
何より私達は激安で宿泊しているので
不満もないですが正規の値段だと
ちょっと悲しいかも…



そして
朝食は驚くほど日本人がいない…


エアクルーも多いのですが
とにかく色々な国の方が…




そういえば
エレベーターがカードキーを
かざすように変わっていました