丸源らーめん | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



いつもなら朝食ビュッフェを食べたら
夕飯まではお腹が空かないのですが


夕食をお腹いっぱい食べてしまうと
朝食はさほど食べられず
お腹が空いてしまいました


そしてふたりともラーメンが食べたい!


でも中途半端な時間だったので
通しでやっているラーメン屋さんを探して
YouTubeで見たり
ぼる塾が好きだと言っていたりで
気になっていた場所へ





とっても接客が丁寧ですねおねがい
エプロンを下さり
お茶が苦手なのでお水も



このラー油が美味しい✨






肉そば食べ方の極意



初心者なので肉そばを👍



梅子は醤油とんこつの赤




肉そばは柚こしょうおろしのおかげで
さっぱりと美味しかった〜✨
味変楽しい💕


梅子のは辛くて私はスープは
ひと口でギブアップでしたが
麺は食べられました


どちらもとても美味しくて
翌日もう食べたい!


このご時世、値段も安いし
雰囲気良くてゆっくり食べられるし
人気店なの納得です✨