インターナショナルガーデンホテル成田夕食ビュッフェ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪





週末だったので少し高くはなりましたが
それでもふたりで2食付13000円しない
激安価格だったので宿泊


ディナービュッフェ

















パンケーキ
夜はホイップ乗せ放題ウインク



みかんの缶詰。
梅子がアホのように食べていたガーン







ローストビーフ
以前より柔らかく大きくなっていて
美味しかった✨

ディナーだからなのか?
ディナー限定ステーキが
なくなったからなのか?

それとも単にクオリティーを
上げただけなのか?



ローストビーフ用のソース




パルメジャーノレッジャーノの器






公式からお借りしました



カツレツ&ポテト














梅子おすすめリゾット
パスタのところにある粉チーズを
かけて食べていました



私のイチオシ
トマトのラザニア









はちみつ





かぼちゃとクリームチーズのサラダ✨






牛タンポテトサラダ



ディナーはこのチーズで飲むのが至福✨




空豆の冷製スープは
チーズ?のような濃厚さ



サラダコーナー



チーズタルト
これもおすすめです✨







パン
(開けて覗くわけにもいかないので…)







乳製品を取らないように言われている私。
外食では我慢しませんウインク



牛タンポテトサラダ








タイムサービスのカルボナーラ
一時間に2回ありますが
梅子はたぶん5回ほど行ってた…



先日ワインで失敗したので
今日は小瓶のみウインク





ラザニア
リゾット
ジェノベーゼパスタ
梅子の炭水化物祭り笑



梅子の唯一の野菜
ミネストローネ







カツレツは個人的にトマトソースより
マスタードが合いました✨

















小瓶1本飲んだだけなのに
全然食べられなくて
ケーキ類はひと口づつもらって
アイスとライチで終了

この日もお先に部屋へ






夜なので
ジャスミンティーは〜眠り誘う薬〜♫



ビール安いウインク









お部屋は古いですが
エアコンは一括管理ではないので快適照れ



何度も宿泊したりランチを頂いている
こちらのホテル

初めて
「お料理お取りしましょうか?」と
お声かけを頂きました


先日のアートホテルに続き
こちらのホテルも


コロナが明けたからかな?と
思っていましたが

もしかして4月1日から
施行されたこれのせい?

朝食はお声かけなかったので
あくまでも スタッフさんの手が
空いている時限定かな?


忙しいのに無理する必要は
ないと個人的には思うので
それがいいと思います

こちらのホテルはアートホテルより
レストランが小さいので
お気持ちだけ有り難く頂き
特にスタッフさんの手を煩わせる
ことなく自分でしました


そもそも大して食べないのでウインク