カラオケ ラウンドワン JOYSOUND | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



今回はJOYSOUNDのステージルーム
ドリンクバーが近い部屋は
靴を脱がなくてはいけないので
少し離れてはしまいますが
土足OKのお部屋へ





お雑煮を餅三個で食べてきたので
お腹が空かず
ダイエットもしなければなので
≪ハイボールメガジョッキ濃いめ≫
驚きの260円でかなり酔ってしまい
四時間くらい冷めず
ドリンクバーまで杖なしで
歩いていっていました笑い泣き

酔っていると感覚麻痺しているので
歩けちゃうんです笑





揚げ餃子は梅子さん希望で
これピリ辛で美味しい照れ



毎回もらえるみたいです
今回も取れませんでしたが……




帰り際にハイボール濃いめを
おかわり
160円なのでメガジョッキが
いかにお得かウインク

梅子には
「コスパいいから次もそれにしなよ!」と

OK!└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪