ガスト明太子もつ鍋とドラマeye love  you | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



ガストで唐揚げと
甘くないレモンサワー🍋




明太もつ鍋(あご出汁)
ご飯大盛り
トッピングに100円ハンバーグ



二人でシェアして食べましたが
ご飯は全部梅子さん…


太りすぎな私は
甘くないレモンサワーを
頼みましたが 甘かったですが?
そんなものかな?


身体が思い切り冷えてしまい
寒くて寒くて震えました

氷入りのアルコールは
もう止めます泣き笑い



野菜嫌いの梅子さんも
もつ鍋の野菜は(ゴボウ以外)
進んで食べるので
また お取り寄せして家でも
食べようと思います✨









今クールは好みのドラマが
多くて楽しいです

↑のドラマが今のところ
[恋する警護24時]と並ぶキュンキュンな
ドラマです✨


二階堂ふみさん、大好き。
今夜が楽しみです✨


あと

[君が心をくれたから]は
かなり胸が苦しくなるので
体調の良い時間に見ています。

ハッピーエンドで終わりますよね?
終わってもらわないと困るえーん


[先生さようなら]は
眼鏡のしょっぴー先生と
学ランのしょっぴーにやられています笑


たまたま一話をみた
福田麻貴さんのドラマと
道枝君のドラマも面白かったので
取り敢えず録画してありますウインク