東部エアポート12月 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



日航ホテルをチェックアウトし
梅子さん希望で
2回目のアップル&チョコレート

成田東部ホテルエアポート



11月



駐車場三時間無料ですが
特にゲート等ありません。



この日はいつにも増してガラガラ
(最初は貸し切り(笑)

最初に写真撮れました




























クレープ
左のアップルソースに1分程
シェフはくぐらせていました✨



ルビーフォンダン
前回お腹いっぱいで
食べられなかったので
美味しかった✨











チョコレートファウンテン







野菜しゃぶしゃぶ





もちろん梅子はベジファーストなんて
しません

炭水化物&肉






とりあえず
デザート全種類もってきてみた爆笑

ガトーショコラは 抹茶なので持ってきてないです









私達は ケーキほとんどシェアして
食べました。

よっぽどの人じゃないと
スイーツ全種類はいけないと
思います。





ガーリックピラフ




おそばと 温泉玉子



最後の

ローストビーフはマッシュポテトは
なしで2枚を同じお皿にして
頂きました

ピザは新しいものを焼いて
シェフがテーブルまで
持ってきて下さいました





梅子さんはフルーツと
杏仁豆腐でフィニッシュ✨





1月 2月は




残念ながら 私達は 1月は行けません赤ちゃん泣き