日航ホテル成田12月初旬 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪

やっと昨年12月の思い出を…


お気に入りホテルへまたウインク
日航ホテル成田


















本館エレベーター前に
製氷機と自販機



今回は別館7階
















部屋から中庭のイルミネーション


梅子さん

イルミネーションは美味しくないから←
行かないと… 寝ていました


ひとりで行ったので
奥までは行かれませんでした悲しい








イルミネーションの帰りに
ビールをテイクアウト✨





飲み足りなくてコンビニへ



このミミガーが
とっても 美味しかった✨✨✨

以前 すごく臭いのを買ってしまった
ことがあったのですが
これは 本当におすすめです✨

ローソンで198円です✨



量もたっぷり~😆



調子よく飲んで楽しかったのに
いざ 寝ようとベッドに入ったら
突然の動悸…
う~んなかなか難しい
私の自律神経さん笑い泣き
飲まないのが一番いいのはわかって
いるのにやめない
どうしようもない私です😓