成田東部ホテルエアポートランチビュッフェ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪

成田東部ホテルエアポート
ランチビュッフェ



10月はハロウィーンビュッフェ





11月12月はリンゴとルビーチョコレート


まだ10月の記事も書き終わって
いませんが

 11月の
ランチビュッフェを

梅子さん希望で
12月も予約したので先に←

































グラタン





野菜しゃぶしゃぶ















お蕎麦




コーンスープ



クレープ
作り方わからなかったら
シェフがきて作ってくれました

お隣にあるリンゴのソースに
しばらく浸して作るそうです













ハーブティー



全部美味しかったですが
りんご飴はオススメ








鉄板ガーリックピラフ

ライブキッチンはピラフと
ピザとローストビーフでした






カレー



クレープ
写真撮る前に半分食べてしまいました。






野菜嫌いさんが
これは大好きみたいですウインク





今回は スイーツの種類多く
パスタやピザがあり
おかず系は←言い方
ローストビーフと温泉玉子くらいでした













平日ランチ
公式サイトは
三日前予約で20%引きになります



私達は じゃらんで
クーポン&ポイントを使って
6000円でした

また コロナ増えて来ましたが
平日ランチはガラガラなので
リスクは少ないかな?と…