日航成田 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪






ランチのあと
そのままヒルトンに

と思いましたが
色々調べて

ホテル日航成田におねがい






身障者用駐車場は予約は
受け付けていなく先着順だそうです


玄関前に車をつけると
ベルの方が 来てくださり
駐車場を案内して下さいます。

そして
許可証を頂きダッシュボードに
置いておくそうです

許可証が 必要なホテル初めてでしたびっくり
ホテルによって色々ですね🍀







事前に電話でお聞きしたところ
飛行機が 見えるのは
本館コンフォートタイプで

別館は 空港側に面していないので
見えないとのことでしたが

別館の方が広いので予約しました

ですが…
思いがけず見えて嬉しい💕








日航成田さんは
リーズナブルな価格で
接客が とっても丁寧で感動おねがい

事前の電話から
客室係の方まで
皆様に心地よいおもてなしを
頂きました✨
(私は 飛行機もJAL一択なのです😉)


荷物は 一緒に部屋まで運んでくれます



次回コンフォートタイプを
検討しているとお伝えしたら
別館に行く前にコンフォートタイプの
お部屋に寄って中を見せて下さいました。


こちらは連泊する
別館スーペリアツイン33㎡のお部屋




コーヒーはありません。





ここに鏡があるのは本当にありがたい








バスタブ大きすぎて
溺れそうになりました(笑)

湯温の調節が 手動なのは
なかなか適温が難しく
ちょっと不便でした




タオルが3種あるのは
私的にはとっても嬉しいポイント✨







ハンガーが少ないことは残念…











One Harmonyの会員特典のお水
連泊なので二日分



ハロウィーン時期の記事を
今さら…
本当に亀より🐢より遅い🐌💨💨より遅い



こちらは
太っ腹~びっくり

ウエルカムドリンク引換券



ホテルによって違うそうですが
成田は会員と同伴者も
頂けるそうで


何が選べるのかな~と

コーヒーラウンジに飲みに行ったら
テイクアウトもOKとのことで





じゃ~ん!

ヱビスビール爆笑爆笑爆笑



きちんとラップもしてくれるので
こぼれずにウインク


レストランによって飲めるドリンクが
違いましたが


コーヒーラウンジでは
ドリンクチケットで飲める
アルコールは
ヱビスビールとワイン🍷でした


ヱビスビールが飲めるのは
コーヒーラウンジだけみたいです照れ





↓これ
酔っぱらいではありません
ビールは2杯とも私が飲みましたので
なぜか ジュースでハイテンション爆笑


足が太いことを気にしているので
スタンプしないと怒られます…
ブログに掲載は許可もらっています✨
(私は 梅子さんの言動 写真すべて
本人の許可を得てから載せています
逆の立場だったら 勝手に載せられたりしたら
私は 嫌なので)



梅子さん
遅くとった夏休み初日なので
ハイテンションかな?(笑)



ナイトウエアが可愛いのです💕



なぜか 照明🔅だけ 和です



朝食に続きます。