沖縄③沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪




🍀3年以上前の沖縄旅の記録です🍀



次のホテルは

沖縄かりゆしビーチリゾート
 オーシャンスパ


プールサイドはよく歌番組等にも
使われているようです




ここは 直前に2食付きが安くなって
いるのを梅子さんが見つけて
予約してくれました✨



写真はないのですが
大きなホテルでロビーは 吹き抜け
たくさんのショップがあり
チェックイン前でも荷物を預けて
海やプールも入れました✨
(沖縄のホテルあるあるなのかクロークの
奥ではなくロビーにまとめて置いておくことに
前の年に来たときにも驚きでした)



写真バラバラですが…











宿泊者は 奥のお兄さんが
タオルを貸してくれますウインク











ジャグジー



室内プール










海へは 定期的に車で送迎してくれました


ホテル移動の際も
バス停からも遠いので電話をして
お迎えに来て頂きました







グラビア風爆笑














ホテルから 割引券を頂いたので
グラスボートにも乗りました✨

お麩を買って 餌やり
ものすごく楽しかったです✨



風が強い日は
船酔いすることもあるそうで
私は 念のため酔い止めを飲みました




夕食がとても豪華で

シェフも何人かいらっしゃり
イクラのお寿司もあり梅子さん
10個くらい食べていました(笑)

ラム肉もあったり
種類も豊富でとても美味しかった✨







スイーツも豊富ラブ





ここからはたぶん朝食です








朝もケーキ🍰















また ここに泊まりたいと
梅子さんが 言うので


最近 行かれた方のYouTubeを
見ましたが イクラのお寿司はなく
やはり あの頃のクオリティでは
ないような気がしました。



ですが 今の時期でも
プールや海に入れますし
(今年の海開きは3月4日だそうです
子供の水遊びが出来ます)



ジャグジーや室内プールもあり
マリンスポーツも出来ますし
ショップも沢山あり、どこにも行かずに
一日中楽しめるホテルでした照れ







私達の泊まったお部屋は
 少し古い感じで 
リゾート感はなかったです…








そして ひとつ注意点が…

海とプールで遊び
プールサイドにあるシャワールームを
使ったら


ぎゃあーえーん
何かが足を上ってくる…


見たこともないような
巨大な赤い G でしたガーン


沖縄のは 赤くて巨大です…


なので 濡れても良いワンピース等を
水着👙の上から来て
お部屋のシャワーを浴びることを
おすすめしますニコニコ