沖縄④リザンシーパーク谷茶ベイ | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪


🍀3年以上前の沖縄旅の記録です🍀




次のホテルは


リザンシーパーク谷茶ベイ










撮影スポットたくさん✨

ウエディング撮影✨








下に降りたら目の前が海です









オーシャンビューデラックスルーム

古いですが 広々✨









ブレブレ…








やたらと いっぱい(笑)
サービスチケット✨




海へ





マリンスポーツ出来たり



写真が ブレブレですが
ウエルカムドリンク




私は バーラウンジで
当時300円?足して
生ビールを頂きました



梅子さんは 泡盛のシークヮーサー割り





食べきれなかったナッツを
お持ち帰りし ホテルの売店&コンビニで
色々買って晩御飯ウインク

こちらのホテルは売店大きくて
オリオンビールがスーパーと
同じ価格で喜び(笑)





















そして 朝食ビュッフェ
















私は 個人的にこちらのホテルの朝食が
一番種類も豊富で美味しかったです✨

朝食会場もとても広く
外で海を見ながら~✨

バナナケーキが美味しくて
コーヒーと一緒におかわり照れ








ホテルは古いですが
ロビーにはベルさんも多く
バス移動の私達。
バス通りまでスーツケースを引いて
坂を降りるのが 危なくて
お願いしたらとても快く運んで頂きました。


とてもリーズナブルで
お部屋も広くて 食事も美味しく
バーラウンジのお兄さんはイケメン←


とても広いホテルなので
おみやげ屋さんも色々あり
水着の貸し出し無料券を頂いたので
11号なのにピチピチだった(笑)水着を着て
室内プールにも入りましたし
前泊のかりゆし同様
こちらも1日楽しめました
また 絶対にリピしたいホテルです✨





旅の予算は今回250000円で
飛行機と最終日のホテルだけで
100000円だったので


あとの150000円でホテル6泊と
食事 観光 交通費で
カフーリゾートで60000円使っているので
他のホテルはリーズナブルに
カップ麺やコンビニご飯も
楽しみながらの旅でした✨


オリオンビールだけは毎日飲みました爆笑


那覇に戻ります