沖縄②おんなの駅 | 柿の種とぴーなっつ

柿の種とぴーなっつ

super juniorと
中村 優一くんを 応援中♪
2020年4月から 娘の影響で エイトさんも大好きに♪



🍀3年以上前の沖縄旅の記録です🍀





3日目チェックアウトして
バスでおんなの駅へ





土曜日だったので人がいっぱい!


パイナップルのかき氷🍧
2人で食べても大変でしたびっくり


なにか叫んでおります爆笑







土曜日はリゾートホテルは高いので
お安いホテルに移動


なんというホテルだったか
二人とも覚えていないのですが
(4月3日思い出しましたが 今はリニューアル中で
とても綺麗になって夏に再開されるみたいです
サンコーストホテルでした)




古いホテルで
豪華ではありませんが
朝食バイキングは どれも美味しくて
気さくなシェフの作って下さる
チーズオムレツ美味しかったです🍀


「チーズ 好きなの~?沢山入れてあげるね」
と梅子さん言われたみたい爆笑



ホテルで着られるプランを予約✨




洋室を予約したのですが
和洋室に無料アップグレードして
下さっていました✨




目の前にコンビニがあるので
色々買って


ヒラヤーチーともずくの天ぷらを
おんなの駅で買ってニコニコ




昼間は 暑くて 半袖で海にも入れますが

夜は寒くて 暖房入れました(笑)
安いホテルは
一括管理で 冷房のみのところも
あるので 良かったです🍀