花金なので★ | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

ハローワーク行ったけど、人が多くて、ギシギシに座らされて、一刻も早く帰りたかったあせ


まだ頭痛がしてて辛いえー汗


今日は花金なので、お酒飲みたいと思いますビックリ


スペシャル番組が多くて、飽きずに済みます溜め息


明日の女子のフィギアが楽しみWハート


今日のうちの子しっぽフリフリ コレ!



bencohimeの徒然日記-20090327124614.jpg

すやすや気持ち良さそうですなおんぷ


最近きゅうりにハマっておりますハート


今はハロゲンの前でウトウト・・・ぐぅぐぅ


でもちらちらこっちを窺ってますな目


まだ寒いですか!?


食後にビアードパパのシュークリームがスタンバイビックリ


スタンダードのパイ生地とクッキー生地の2種類買ってきたので、2個食いだぜグー


明日は旦那様が出勤なのでまた一人で引きこもります笑


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ