ふとん犬 | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

体温:36.45℃




おはようございます晴れ


今日はチョイさむな感じでしょうかサリバン


旦那様のお弁当お弁当 コレ!



bencohimeの徒然日記

ごはんご飯 約1合(300g)

おうし座牛のサイコロステーキ(昨日の夕飯の残り)

野菜サラスパ

うお座ちくわキュウリ

野菜煮豆





今日のうちの子しっぽフリフリ コレ!



bencohimeの徒然日記


布団の間から顔を出してます溜め息


はじめはbencoちゃんのお腹あたりで寝出して、暑くなってくるのか、顔だけ出す状態になります笑


ふざけてんのかぁ!?


今日はハローワークで謎の説明会とやらに行ってきます音符


そして、帰りにビアードパパのシュークリームを買いますビックリ


絶対2個食いしますWハート


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ