今日もチョイさむ! | bencohimeの徒然日記

bencohimeの徒然日記

暇なのかって??   ハハハ、時間は作るものさ 金使いの荒い主婦の日記

体温:36.71℃





おはようございますくもり


今日もちょっと寒いですな溜め息


ちょっと体温が高いですが、昨日のお酒かはてなマーク


かなり少なかったけどなんではてなマーク


今日で排卵誘発剤が飲み終わりますハート


月曜日検診です病院


朝からブランチ見ますテレビ


昨日食べたシュークリームWハート コレ!



bencohimeの徒然日記

定番のパイ生地の方キラキラ


相変わらずサクサクでうまいっすビックリ



bencohimeの徒然日記

クッキー生地の方キラキラ


美味しかったけど、カスタードクリームはパイ生地に入ってるのと同じだし、生地感違うだけか・・・溜め息


パイ生地の方が好きっす好


今日のうちの子しっぽフリフリ コレ!



bencohimeの徒然日記-20090327200836.jpg

おぉい!!


どっちに首曲がってんだ!?


すげーな笑


今日は女子のフィギアがあるので楽しみっすビックリ


暇なのかって!?   ハハハ、時間は作るものさdesu









ま~たね~アンパンマン








参加ランキング変更しましたビックリ

皆さまの応援よろしくお願いしますkuma

暇つぶしになったら、ぽちっとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ