3月27日 #今日は何の日#世界観劇の日#さくらの日#仏壇の日 #祈りの日#クリ... | あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

あみこ~ケントモリプロデュースチャンス∞愛

岐阜/TikTok10万人/インスタ2.8万人/ケントモリプロデュースチャンス∞愛❤‪‬Voicyパーソナリティ▶️YouTube出演動画1400万回超/ダンサー/スーツアクター/西野亮廣エンタメ研究所/鴨Biz/掛札家息子16歳/家電店店員23年目

この投稿をInstagramで見る

3月27日 #今日は何の日 #世界観劇の日 #さくらの日 #仏壇の日 #祈りの日 #クリミア戦争勃発 #プレミアムフライデー * #コロナ の影響が凄すぎて 世界観劇の日でもみんな舞台を観にいけないよね… そんななか、コンテンポラリーダンスの動画を公開してくれる方もいて、日本ではなかなか観れない作品を見せていただいたりしてます。ありがたい♡ ↓↓↓ http://www.ubu.com/dance/index.html (ストーリーにリンク貼るね) * 実際にコロナの治療にあたっている最前線にいる医師のお話しが心に刺さる…「やはりかかってはいけない」 普通に話せていたのに数時間後には人工呼吸器をつけないと助けられない状態になる方もいる。 自覚症状のないほどの人もいるのに… 特定感染症に指定されているから、感染して病状が悪化しても完全隔離のため家族は会えない。そのまま亡くなった場合、24時間以内に火葬、そして埋葬先も教えて貰えないそうです。 怖いなと思った… これだけ世界中で感染者が爆発的に増えている事も、経済的な打撃の大きさも…… * 国に対して色々思う事が無いわけじゃないけど、これからもこういう事は起こりうる。 国を批判したり対応を待つより、こういう事態になっても自分たちでなんとかする力を持たないと、みんな潰れちゃう。 * 私に出来ること考えよう * #今日の花 #ムスカリ * #ポートレート #岐阜 #愛知 #東京 #大阪 #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #ダンサー #踊りながら撮影

あみこ 岐阜ダンサースーツアクター(@amikodance)がシェアした投稿 -